07:30〜 ゲキレン@テレ朝
08:00〜 電王@テレ朝
08:30〜 グレンラガン@テレ東
10:00〜 ハヤテ@テレ東
25:30〜 らき☆すたテレ玉
25:30〜 ヒロイック・エイジ@テレ東
26:00〜 瀬戸の花嫁@テレ東

ゲキレン

倍速で片付けてます。今年はロボソング無いの?

電王

相変わらずおもろい。竜の子も来週出てくるみたいで。

グレラガ

各所で絶賛されてる程には好きな訳じゃないけど、とりあえず視聴継続。しょこたんの主題歌が結構良くて買いたくなってるのが一番の悩みw。

ハヤテ

今期主題歌の期待はずれダントツNo.1。
高瀬ちゃんと仕事しろ。やっぱりGENEONレーベルで出すとこんなもんなんですか?
ハヤテのごとく!」って曲タイトルで期待させといて、歌詞では「疾風」になってるとか、あらゆる意味で落胆。爽やか系の曲なんてお呼びじゃねーっての。
あ、作品自体は期待通りというか期待以上。まあ、原作の面白さに若本ナレが加わった時点で反則ぽいですが。

らき☆すた

今週末は「らき☆すた 萌えドリル」で完全に潰れました。
ちなみに「真」じゃ無い方です。それこそドラマCDのキャストです。
何も京アニ使わんでも良いんじゃないか(OP除く)と思ったのは俺だけじゃないでしょうが、小ネタの多さも手伝って見どころは満載。主題歌も当然買い。
で、EDはCD化されるんですか?というかライブはいつですか?

ヒロイック

OP買いは言う間でもなく。本編は大風呂敷過ぎて投げ出したいです。

瀬戸の花嫁

実は本編まだ見てない。噂だと面白いらしい。でも時間帯的に辛いので多分早々に投げ出しそう。