議員さんに通信簿つけます 議会欠席は−5点

良いねー。是非国会でも実施して貰いたい。
欠席で−5なら居眠りは−3くらいでしょうか。

こういうのってテストケースとしていろんなのに応用できるかもしれないよね。

・ライブ遅刻:−3
・ライブ欠席:−5
・会場O-EastなのにAXに行く:−7
・他の人のチケを持って遅刻:−10
・チケ紛失:−15
・他の人にとって貰ったチケで欠席:−20
・参加したお陰でみんなが目当てにしてた曲が来ない:−50&武道館の2階からダイブ
・開演時刻にカーコンビニ倶楽部に居る:誰も被害受けてないのでお咎め無し
・「留守電何度も入ってたんですけど、今日イベントか何かありましたっけ?」:−255
・プライマリと主張してた人のライブで人の取ったチケットなのに日付間違えて欠席の上、追加公演も欠席しかも連絡つかず、挙句の果てにはその日ネトゲ上に居たらしい:−65535