コリンズ監督、鈍足リストラへ

当然、「速い遅い以前に毎年毎年足の怪我で出場してないどっかの誰か」も不要、って事を言外に言ってるんだろうね。
この人は就任当初から「表面上でおだてておいて、実質厄介払い」をするのが非常に上手いなあと感心してましたが。
「彼くらいのキャリアがあれば開幕にきっちりあわせて調整してくれる筈だ。」
この一言で、
開幕時に調子上がりきらない⇒「自己管理が出来ていない」
かと言ってキャンプで飛ばしすぎれば、
怪我で出遅れ⇒「プロ意識が足りない」
と、どちらにしても干す材料は充分。
万が一調整が上手く行って打ちまくってくれたら、それはそれで監督としては全く困らない、って事で見事な三面張。
当の誰かさんは車を売ってプールを球団に寄贈とかで話題を呼んでますが、いい加減その手のパフォーマンスにも飽きたな。正直未だに美談っぽく採り上げてる人達が不思議でしょうがない。