トークショー

自己紹介

ともぞう@アテナの「先日、アテナさんばりに家で転んで肋骨を骨折した川上とも子です。」という一言が全てを持っていきました。

OVAについて

OVAの為に再度ヴェネツィアに取材に行った…という話を出した瞬間左右から責められるサト順w。
ただし、前回出来なかった事(ゴンドラのナイトクルーズ等)も出来た為、改めて行った甲斐があったとの事です。

ARIA The Concertについて

えりのんの@灯里のED曲について「コンサートで唄う予定ですので楽しみに」とか言ってたら「今聞きたいわ」とか無茶振りするさぁや@アリシア

そもそもは打ち上げの席で「今度こういうコンサートをやるらしいんだよ」という話から「是非唄いたいです!」って事で出演が決まったとか。
そして、そのとき居合わせた涼さん@アリスの反応はと言うと、
「『でっかいでっかい〜』は唄う?」
「絶対イヤです!」
と正反対だったらしい。

第3期

新シリーズでやって欲しい話について「今監督にリクエストを出しておけば通るかも知れない・・・と言うことですか?」
千和藍華井戸!井戸!井戸!井戸に落ちたいです!!
皆川@晃「クローバーの話をやって欲しいですね。っていうか、やらなかったらどうなるか・・・
サト順「ピンヒールで踏まれたりw…。 あ、でもそれはそれで良いような気も…
ちな@アリア「アクアマリンの話を是非!OVAでやるのかな?とも思ってたんですけど。…グランマからもリクエスト来てましたしね」
サト順「『声、他の人に代えないでね』っていう注意書き付きでリクエストされましたからね。若い頃のも出来るから!って(^^」

その後、プレス撮影会を得てイベント終了。
イベントの内容自体には文句なし(もちろんOVA本編にも)。
会場スタッフはもうちょい何とかして欲しかったけどねー。