[特集]ツンデレTV、ついに発売!!! 「ツン」から「デレ」まで、変化を徹底検証

例えば、「CHANNEL」ボタンを押した場合、「チャンネル変える気!? (ツン)」、「ちょっと本気!? まぁ…チャンネル、変えていいわ(ツンデレ)」、「どのチャンネルにするぅ? (デレ)」と変化する。特に、「デレ」状態でチャンネル調整をしている時の「チャンネル、変えま〜す。えいッ」というセリフが可愛くてかなりツボ。

ふーん。で、声は誰だ?

では「ツンデレ」から「デレ」に変化するまでに、どのくらいの乾電池と時間が必要となるのだろうか。「ツンデレ」から「デレ」に変わるまでに8回乾電池を交換し、8回目の電池残量表示がレッドになる頃に「デレ」に変化した。「ツンデレ」から「デレ」までに使用した乾電池の本数は36本で、使用時間は40時間以上。「ツン」状態から数えると44本の乾電池を使い、50時間近く使い続けたことになる。つまりツンデレっ娘と仲良くなるには長い時間と、そしてたくさんの乾電池が必要、ということだ。

わざわざ検証したのかよw
しかし、50時間となると、例えばつ○きすのクリア時間とかと比べるとどっちが長いんでしょうか?

専用miniSDカードの発売時期や、価格、ラインアップなどは未定だが、好きな声優のツンデレナビゲーションを楽しむことができるようになるかもしれない。自分好みのツンデレっ娘でワンセグを楽しもう。

で、結局誰なんだ?
これだけ風呂敷広げておいて人選を誤ったら相当酷評される覚悟をしとかなきゃならんと思いますがね。
ただでさえルイズとかかがみんとかツンデレキャラも花盛りだし。