炎神戦隊ゴーオンジャー

行ってきました@プレミア発表会。
とりあえずOP聞いた感想。
・イントロの出だしが「シャイニング マジック マジシャイン
・イントロ全般はベンチャーズみたい。
・Aメロはムテキングみたい。
・全般的に おもろい 遊べる。
・振り付けまで考えてきた高橋秀幸さんはいい人確定。
32作品もやってきてオープニング曲に一つとしてハズレなしと言うのは驚異だよね。
※エンディングは、残念ながらタイムレンジャーが例外となっております('-')ノ



EDは、過去主題歌歌った人たちのいろんな組み合わせで構成するみたい。
今回流れてたのは谷本&SisterMAYOのver.みたい。シングル収録もこのver.らしい。

・とりあえず「呪文降臨〜マジカル・フォース〜」を3倍くらい楽しくした感じ。

総括:ゴウオンイエローはガチで可愛かったと思う。