買い物

【DVD】 LIVE 2007 Shibuya-Mutation:サイキックラバー

サイキックラバーのテーマ」がカットされとる_| ̄|○
音源化しないのは分かってたけど、ライブCDにも入れてくれないのか・・・

とりあえず、ポジショニングが功を奏してカメラには映ってない・・・って、映像特典(ノ∀ ̄)

【CD】リフレクティアeufonius

しまった、むしろアルバムの方買うつもりだったのに。

【CD】Eternal Fantasy〜愛は世界に遍く花のように〜:瀬名

昨夏にプロモ見て高まった想い出が。
というか、先週アルバム聞くまでyozuca*だと思い込んでました。

【CD】Pure〜AQUAPLUS LEGEND OF ACOUSTIC〜

このインタビューを読んでちょっと心が惹かれたので、購入。特に、

しかし、高音質を求めているリスナー皆が、クラシックやジャズばかりを聴きたい訳ではないと思うんです。

って一文が気に入ったのでw。
ライナーノーツに「一時間、ゆとりのある時間を作って聞いてください」と書かれてるのを守って、久々に照明も全部落として聞いてみました。
一応、ちゃんとした音を拾う為に最低限のヘッドフォンは持ってるので・・・。
結果から言うと、かなり良い買い物。
一つ一つの音が物凄く捕らえやすいし、ボーカル曲もSuaraなんで文句無し。
こういう音源だと、圧縮音声にはしないで味わいたいと思うね。
車のツイーターからだとどの程度ギターの音が出るかも気になりますが。