「炎神戦隊ゴーオンジャー主題歌」CD発売記念ミニライブ&握手会

石丸SOFT2にて。
出かける前に見たら、いつの間にか岩崎貴文も追加になっててテンションUP。
更には、雨のお陰で花粉の影響が抑えられて体調も万全。

抽選したらジャスト100番とか引いたけど、無論最後列に陣取る。
最終的には結構な入りになったけど、スペースは充分。

1.炎神戦隊ゴーオンジャー高橋秀幸
2.魔法戦隊マジレンジャー岩崎貴文
3.呪文降臨 マジカルフォース/SisterMAYO ギター:岩崎貴文
4.獣拳戦隊ゲキレンジャー/谷本貴義 ギター:岩崎貴文 コーラス/SisterMAYO
5.炎神ファーストラップ/Preject.R (大石憲一郎・谷本貴義・SisterMAYO・岩崎貴文高橋秀幸

シングル一枚買ってこのセトリは贅沢。
開始前からステージにギターがあるから期待はしてたけど、岩崎貴文は登場してからずっとギター弾いてたし。
「炎神ファーストラップ」では、高橋さんがガンガン煽るので最後列で心置きなくガン跳びしてたら
「良いねー、後ろの大きい人!」
ちょww指差すなwww(ノ∀`)

最後は握手会。
想像以上の客数だったためか、サイン色紙が50枚くらい足りなくなって、一旦出演者が退場して控え室で追加枚数分のサインを書きに行く・・・という展開に。
伊達にオリコンデイリー3位とかになってる訳じゃないね。