キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!

本日を持って、本命が30⇒31日に変わりました。
しかし、困った事が一つ。
つい5日前くらいまでなら文化放送ライブのときと同じく

射手座
⇒my star
⇒クレバス

の3連コンボで何の不満もなかった訳ですが、現状3曲では枠が足りなくなっちゃった訳です。
即ち、
「インフィニティ」聞きてえ。
単純に曲の持つ力に作品そのものによる演出効果が付加された時こそが、アニソンの最も輝く時だと思いますが、その点で言えばこの曲は「射手座〜」すら凌いだと言っても良いかと。
無論、あのテンションでの演奏を実現するにはいろいろ必要な要素がある訳だけど、とりあえず声シェリルの人を呼ぶところから始めて欲しいです。
※こなたも居るから『もってけ!』コンボとか組めるし(ねーよ)。