ちょっと困った事に

五條さんがProject.Rに参戦ということで

この曲は、7月2日にリリースされるシングル、
セカンドラップに収録される予定!
みんな聞くのだっ!!

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!
しかしながら、こうなると・・・
もしかしてスパヒロ来るんじゃね?
16日はTBSで決めたつもりだったので、実現したらちょっと悩みどころになりそう。

で、ご本人のところでは、

今は谷本くんとMAYOさんがファーストラップを歌っておりますが、
セカンドラップはアタシと高取さんがProject.Rに加わりまして、歌ってまぁす
是非、聴いてくださいぃぃぃ

何?その確変チックな組み合わせ。
こうなると、スパヒロでなくても普通に対バンやってもらいたくなるんだよなー。