開演

1.Welcome To My Fanclub's Night(Sheryl on stage)
2.射手座☆午後九時Don't be late
3.キスを頂戴
4.ノーザンクロス
5.妖精
6.真空のダイヤモンドクレバス(Acoustic ver.)
7.グランドピアノ

ここら辺りまでは曲順正しい筈。後半はちょっと自信ないけど。
オリジナルアルバム出した直後なんでマクロスF曲抑え目で来るのかな?と思いきや全開です。
7曲目はこの日の為に準備した曲と言う事で。
そしてここで見知らぬ人に肩を叩かれた、と思ったら遅刻王登場。
「3曲くらい前に来ました。」と言ってるのでここまでのセトリ教えたら、『射手座』を聞き逃したと知って蹲ってますw

8.Glorious Heart
9.What 'bout my star?
10.インフィニティ
11.ライオン-May'n ver.-
12.WHY?
13.May'n★Space

ここで本編終了。
横の人は射手座の2回廻しに期待してますが、この時点でアルバム曲が2曲残ってます。

EC-1.ダイヤモンドクレバス
EC-2.嫌、嫌

隣のデカい奴も頭抱えて「嫌、嫌」と言ってます。失礼な客ですね。で、予想通り「次が最後の曲」との一言で、

EC-3.BLUE

こちらはニコニコ(というかニヤニヤ)しながら見てますが、右横はまさにBLUEに。
ただ、そのまま引っ込んだんでダブアンは明白。
程なく登場し「みんな、何が良い?」と聞いてます。
会場の声は圧倒的に「射手座」。まあそうだよね。
タイミング的には「May'n Space」と言う可能性もあるかな、と思ったけど残念ながら予想通りのオーラス。

EC-4.射手座☆午後九時Don't be late

以上、全17曲。
1stの曲数としては多分こんなもんだろうと思ってましたが、次の機会があれば中林芽依名義の曲とかもやって欲しいところ。(SEAMO呼ぶのは無理かも知れんけど)
にしても、全般的に客の反応の悪さにビックリ。
武道館のテンションは異常だったにしろ、Zeppもクリスマスイベントも、今日よりは格段に盛り上がってたと思うんだけど。