ランティス祭り

悪い予感的中_| ̄|○
というか、頭数揃えれば良いってもんじゃないでしょ。
アーティスト数にしても開催時間にしても、何か無理やりアニサマの上を行こうとしてる様に見えるけど、各組2曲程度で細切れにされても逆に印象に残らないんじゃ?
まあ、「参加アーティスト全部集める」ってコンセプトにしてる以上呼ばない訳にも行かんのだろうけど、他のレーベルに比べて明らかに多すぎるのは分かってるからねえ。
おまけにmanzo居ないし。

新らし目の人達は「Twilight Listening Party」で聞く機会を設けてくれれば・・・とか思ってたら、今度はそのTLPも10組とか・・・
どうせなら1人頭5曲くらいは聞きたいと思うんだけど、開催頻度増やして人数絞ってくれんかなあ。