標題イベ@ASOBIT CITY

抽選の結果、最前右端。
確実にいろんなものが無駄遣いされてます。

今回は「ミニライブイベントと言う事で曲を多めに」との事。

上原れなパート

1.夢の続き
2.トモダチ
3.hold a dream
4.birdcage

とりあえず初見の時よりかなり場慣れしてきたと言うのもあると思うけど、この人これくらい低めの方が声出るんじゃないかな?かな?(←レナ違い)東鳩曲で高めが辛そうな感じがしてたけど、今日の選曲なら悪くないです。

Suaraパート

1.adamant faith
2.夢幻の丘
3.花詞
4.フレンズ

Free and Dreamはさすがにランティスなので来ないのね。
花詞は予想通りというか、むしろアニサマでこっち唄うんじゃないかと思ってたんだけど、ネットラジオのOP曲と言うのはノーマークだった>フレンズ
しかしこの人、相変わらず声量といい張りと言い「マイク要らんのじゃないか?」とか思わされるレベルです。

かくして計8曲。
せいぜいカップリングと合わせて各自2曲ずつくらいだろうと思ってたので予想外。
告知は主にアニサマ&4thアルバムについて。
更に、急遽この後握手会も開催する事に。
お店側のご好意と言うことで。
こんなこともあろうかと、お礼にブルーレイ買っといた訳ですよ。にぱー☆