明日@狭山丘陵野球場

秋葉まで行ったのにCD買ってません。
そもそも何で参加するんでしょうか?
1月を思い返してみた。
リベンジが目的だった筈だ。
「ドームでは唄いますよ!」
「次のアルバムに入ればこっちのもんですよ!」
とか薦められて、
「じゃあ、次のアルバムにCOSMIC LOVEが入ってたら参加するわ」
とか言って参加確定。

まさかその後、鉄平富山人が雛見沢に帰ってくるとは_| ̄|○
「アルバムから収録曲が削除される」なんて目は、今まで出た事がなかった。油断していた。

仕方がないから
「外野芝生席で酒飲んでゴロゴロしてたい」
と愚痴ったら、Lビジョンが見にくい位置なので余りお奨めじゃないそうです。ダグアウトテラスが良いらしいんですが、確かにゆったり出来そうですな。
もっとも、同じ様なシートを用意した某千葉の球団は
「野球に飽きたらWiiも出来る」とか言うキャッチコピーで、野球ファンの大顰蹙を買ってるようですが。