つー事で

本来なら、「ちっひーの前にワンピース行きましょう!」って誘いがあってその予定だったんですか、肝心のMきのさんが仕事で行けないとか言ってます。

そんな訳で
仮面ライダーW&ディケイドMOVIE大戦2010」
の方に。

前日に池袋シネマサンシャインでweb予約してみたら、その時点では自分ら以外に2席しか埋まってないwという楽勝状態。
一方、同じ劇場のワンピースは「23時の部以外全て予約で満席」というとんでもない事態に。

まあ、楽勝だと思って行ってみたライダーの方も現地着いてみたら「お立見です」の札が出ててビックリだったんですがね。

内容については触れませんが、とりあえずパンフは買ってきました。
右端通路際の席で見てたんですが、空調直撃。
冷房の余りの強さで凍死するところでした。
途中からジャケットを毛布の如く被って何とか耐えましたが。
あれなら上映前に「ブランケット無料で貸し出し致します」とかメッセージ出る訳だ。