年末スケジュール

12/25 フライト DTW→NRT
12/26 到着、チケ発券
12/27 大宮ソニック2回廻し
12/28 映画鑑賞+お買い物とか
12/29 大サーカス
12/30 徹カラ明け帰省
12/31 実家
1/1 ○十路にリーチ
1/2 フライト NGO→DTW

まあ、本来なら是非これに行きたかったところなんですがね。
FC先行でも無いと基本取るのは無理だし。
そのFC先行に関しては、「俺絶対FC入りますから!そんでDさんの分も取りますよ!」と言ってた奴が与野だか南浦和だかの方面に居た筈なんですけど、十中八九、いや十中百千忘れこけててそもそもこのライブの存在すら知らねえんだろうからさっぱり期待できん。
とりあえず23日一般売りだからダメ元で挑戦はして見るけど、もし奴に連絡がつく人が居たら「チケ取り参加せいコラ」って伝えといて下さい。
基本28-29は日中暇な筈なんで、何かあれば連絡下さいな。って、今回はちゃんとiPhone使えるようにしとかないとな・・・。