クイズマジックアカデミー2

キャスティングに自分向けの「地雷が用意されてますよw」という言葉を聞き、↑のチケ発券待ち時間に1プレイ。うわー、
寮長だよ!
魔女っ子だよ!!
アニメ問題担当だよ!!!
おしえてマロンせんせいさん(違
前作のカードは半年も経ってて余裕で失効(ちなみに大魔まで行ってた)してたので早速カード購入!
いざ!!キャラ作成!どうか水橋寮、いやマロン寮に入れますように・・・



・・・って、若本紀夫寮かよ(^^!!!



我ながら良いオチだ。
いや、普段なら若本で大喜びなんですが、さすがにね。
おまけに自キャラはシルエット見て任意で選べるのに、広橋にし損なってロリキャラになっちゃうし_| ̄|○
「このカードは捨てにして次のを作ろう」と決意したのだが、こういう時に限って全1で圧勝。
いや、CPU12人も居たらまあねえ。てゆーか諸行無常