デモ

メッセの前通ったら人だかり。ん?・・・!!!
スパロボGC店頭デモキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !

ダルタニアス&ダイオージャ

古川ボイス炸裂!!
チクショウ父ちゃん、おいら泣いてねえぞぅ。
J9は3代で合体攻撃とかしてるし。
「GC買わない」とか言ってた誰かさんがどう転ぶのか、是非反応を見てみたいw
(まあ、誰にでも何にでも転ぶのは彼の得意技ですがね( ̄ー ̄))
そして極めつけは

トライダーG7
本物ワッ太、キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !
間嶋里美神だよ間嶋里美。
いや、代役やってくれた伊倉一寿(新ロボ)には感謝しなきゃいけないけど、やっぱしあれは
バンプレスタッフが資料なり原版を用意しないとね。
「子供らしさ」は出てたけど、その分キリッとした部分が足りなかったので・・・。
多分本物知ってればもっともっと出来る人だと思ったので。

とにかくワッ太の持ち味の
「トライダー バードアタァァァァァァッ『ク!!!』」
「トライダー ミサイ・・・・『ルッ!!!』」
みたいな語尾が思いっきし強調されてて良い感じ。
とりあえず以上。
後は発売日を待ちましょう。もっともGCだと買う人エラく少ないだろうけどw