来月の・・・

この日は一体何処にいるんだろう?
つか、「佐藤裕美バレンタインコンサート」に非常に食指を動かされる訳ですが、そもそももうチケ捌けちゃってるんだろうか?一応ゲマHP見る限り「配布中」とは書かれてるのだが。
勿論この日は既に応募したスパロボ感謝祭がある訳なんだけど、抽選だしね。
とは言え、
・前回の「ペア応募殺到」「ソロ応募スカスカ」という情報を元にソロで応募
・会場がヴェルファーレからSTUDIO COAST
という変化点から考えて、それなりの確率で当選しそうな気がする。>感謝祭

と言う事で、よし!
行かない理由を今から考えておこう。

本当に感謝する気があるなら、このイベントで名実ともに「本邦初公開」にしてよ。まあ、新作の映像自体は正直見たいんだけど。

  • JAM来るけど多分新曲は完成してない(ぉ

曲名は決まってるみたいだけど、少なくともオケで歌えるほどにはなってないと読みました。まあ、どうせ聞く機会はここで以外でもあるだろうし。

  • それ以外でレアな曲が来るとも思えない。
  • タダだし蹴っても勿体無くないや(ぉ

・・・意外と理由が少ない事が判った。

逆に、「特別ゲスト」ってのが誰なのか気になるが、寺田じゃねえだろうな?
あ、ちゃんと出演の方に名前書かれてあった。ちぇ。あ、でも行かない理由が一個増えたな

まあ、考えられる線としてはアニメ業界関係者かもしくは加藤夏希とかその辺かも知れませんが、A.C.E.繋がりで島谷ひとみとか途轍もない大穴を狙ってみるのも漢の浪漫だと思わない?思わねえよ

まあ、結論としては
『暁ノ空ヲ翔ル』聞きたいと。


そういやオリジェネ2のCMソングって、あれ誰だろう?