「I!I!Iーーー!!!」

↑先日のチャリティライブで「今日は新潟に愛を届けよう!」と言う事で「A!A!O−−−!」の代わりに使われた掛け声。
と言う事で、誰かさんやら誰かさんが居ないので、ここぞとばかりに
「愛!藍!あーーーーーーーーーーーーーーいぽん
なんて叫んでませんよ。

土日はスパロボで潰れる。と言っても、毎回毎回「終盤に差し掛かると、ベストの攻撃順を考え続けて全く手を動かさずに1時間過ぎるor投げ出すor寝る」なんて事もざらなので、時間の割りには進まず。片神名の2周目でもやりたくなるな・・・。文章読んでけば着実に進むゲームと言うのはこういう時には有難いのだけど、スパロボはここで投げ出すと再開が面倒になるからな・・・ってか、何よりハード(GC)が借りモンだからねw
面倒なのでカイザーやらダイオージャの単機突撃でガンガン敵数を減らしてもらおうそうしよう。

カレイドスターFC、最後の会報が届く。12月の公録風景に加え、景品となった小雪風そらのイラスト色紙なんかも載っててナイス。2月のイベントはファイナルか・・・残りのUO全部使い切るつもりで。って、指定席だし、そもそも歌あるかどうか判らんけどね(^^;