「死んだ人、生き返る」小中学生の15%…長崎県調査

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050124-00000016-yom-soci
も、あかんわ。この国。

>「生き返る」と思う理由では、「テレビや映画などで見たことがあるから」が29・2%、
>「ゲームでリセットできるから」が7・2%だった。
>自由記述では「人は死んでも心の中で生きている」
>「医学や科学が進歩すれば、生き返ることも可能」
>の意見もあった。

どうせまた2次元(ゲーム・アニメ)へのバッシングが始まるんだろうね。本来ならば最大比率に「テレビや映画」が挙がってる以上、数字的にはゲーム以上の「悪者」な訳で、謝罪の一つもしてみぃと思うんですが、まあどうせさも当然の如く「ここで挙がってる『テレビ』と報道番組は別物」みたいな顔で嬉々としてアニメ叩きに勤しむんでしょうな。

21時頃に、眠くなったのでちょっと仮眠・・・のつもりが起きたら3時前_| ̄|○
まあ5時間も寝たからと言う事で起き出してスパロボ再開やら何やら。
どうせ明日は通院で早退するのでちょっとくらい眠くても平気だろ。
って、良く考えたら今週って、

月!原稿書き終え定退
火!会社の給料日定退
水!素敵な制度 一斉定退
木!文字通り 骨休め早退
金!決まってんでしょliaで早退〜

S!P!(ry
こんなん新入社員の時以来な気がするな。

さて、スタオペやらプラネテス最終回やらネギまやらジンキやらいろいろ溜まったので消化しないと。