PC組み換え。
HDDとケース以外ニューマシンに移し変えて・・・
動かねえ。_| ̄|○
いや、正確には「HDDのエラーチェックに死ぬほど時間が掛かる」。
以前HDDがぶっ飛んだ時と同じ状況だよなあ、といやな予感を抱きつつ、何とかエラーチェックが終了したのを待って、ネットやメーラーその他を設定。
で、最後にWindowsUpdate。これが済めば終了ですね。

そして、30分後・・・。

エラーが見つかりました。処理を中断します。
なぬ?
「正しく再起動出来ない場合があります」
はい!?

呆然とするものの、他に選択の余地はないので再起動。
案の定、設定全部消えてる。
つう事で、とりあえずHDDが逝ってるっぽい。
何度か試してみたがWindowsUpdateさえしなきゃ一応使えそうだ。
今週中はそれで我慢するしかないね(--#。