アニぱら公録

一人1曲じゃ少ないし、かといって2曲は時間的に厳しいかなあ、と思ってたら案の定今年もコラボ企画決定。(影日記参照)
JAM&ちっひーは判ってたけど、新谷&野川が外国曲をカバーするってのはさすがに読めず。ユニット名:che☆lipってのははチェリー&チューリップを捩ったって事ですか。
こうなると、よずりのもほぼ確定かな。「第二ボタン〜」か、もしくは木漏れ日カレンダーに入る「Precious time」辺りか・・・。となると、megrockがどう出るかも気になるな。
おっと、ここでアクシデント。
ライブの事考えてたら興奮しすぎて鼻血出てきました。
・・・いやまあ、実際は花粉症で鼻かみ過ぎたんだけど。
風呂入ろうかと思ってたけど、暫く後だな。