タレント夫妻

同じくテケトーに見回ってたらこんなサイトを。
結構知らん組み合わせがいて「へえ」と。
うえだゆうじ南央美とかユリカはどうした?
池田秀一玉川紗己子とか、葛山信吾細川直美とか、サブロー&中嶋美智代とか、そういえば高橋陽一はそのまま翼くん捕まえたんだったとか。
内海賢二野村道子なんて大御所の組み合わせも知らんかったし、広井王子横山智佐は、前に聞いたとき「ネタだろ!」って一言で切り捨てた気がする。
あとは、いつも「岩男さんの現本名と紛らわしいなあ」と思ってた山本潤子って人が元ハイファイセットのボーカルだった人の事だと分かったり、名古屋ローカルのアイドル・水谷麻里江口寿史と結婚してたりとか。まさかこの人の名前をこんな形で再び聞くことがあろうとは(^^


まあ、一番面白かったのは「俳優」「声優」「元アイドル」という肩書きの中で一人だけ、
ウルトラセブンと書かれてる森次晃嗣でしょうが(爆