余波

何の余波ってHDD故障のね。
改めて旧DVDからいろんなファイルを再生させると、結構ダメになってるのがある。
再度リッピングの必要が出てきて面倒だな、と思いつつ、アニぱら音楽館公録の予習CDを作ってみる。
ちなみにこんな感じ↓

1.Ticket to the Paradise
2.特捜戦隊デカレンジャー
3.魔法戦隊マジレンジャー
4.呪文降臨〜マジカル・フォース〜
5.KOHAKU
6.世界でいちばんボクが好き
7.ダ・カーポ〜第2ボタンの誓い〜
8.僕のスピードで
9.ベビーローテンション
10.Ever After
11.going my way
12. Precious time
13.流れ星☆
14.サクラサクミライコイユメ
15.センチメンタル
16.Parade(CooRie.ver.)
17.約束の場所へ
18.Catch You Catch Me

つーか、先生!これじゃ予習ってより単にパセラで良く歌う曲」ですよ!
マジレンOPはついでに入れてみた。
※本来ならサイラバの「TAKE MY SOUL FOREVER」も入れたかったけど、HDDと共にお逝きになってました。

で、漫画とか諸々受け渡しに県内某所まで出掛ける。BGMは勿論、出来立てホヤホヤの妄想予習CDだ!
ここでこうしてあそこでああして、と実戦のイメージトレーニングにも余念無し。

・・・が、9曲目まで来たところで事件は起こった。
ベビーローテンション@megrockのサビ前まで来て
♪炭酸の泡と一緒に天へ昇る 待って♪
「!?」
一瞬の雑音と共に何やら別の曲が始まりました。
♪He is powerful! and giant robot.
He is hero, he is the best friend...♪
えーと、俺はピーチガールのOPを聞いてたんだよな?
日向めぐみ会心のベリーベリーハイテンションチューン」だったよな?それが何故突然
「ぼくらのマジンガーZ(ささきいさおver.)」になるんだろう?しかも英語版

で、その後リッピング時のミスで「Precious time」を入れたつもりが「そよ風のハーモニー」が入ってる罠。
まー良いんだけどね。
※一応、yozuca*とのコラボがあれば可能性のある曲かな、と踏んで入れてみた。※