3/29のぢぇら

身内のチケが一枚余りました。代役が決まりかけたと思ったら、そっちも急用でフイに。
つう事で、友軍各位、援護可能であれば応答願います。
番号悪いし、開場時間に間に合わなくてもちっともかまいませんw。

で、今度こそやる気爆裂タオルを購入すべく昼のうちに物販行くぞ・・・と思いきや、

デザイン一新でNEWタオル登場!
うわあ、もう買えねーのかよ_| ̄|○

しかも、何気にTシャツにタオル2種に結構種類が多いと来たもんだ。
まあ、どちらにしろ買うしかない訳だな。
そういや話は逸れますが、FC作る気無いのかね?>ぢぇら
angelaCooRieに関しては脊椎反射で入会してやるんだけどなあ。
誰かさん曰く、7月の例のアレのメンツの中で「誰のFCにも入ってないって事が信じられん」らしいしw。
まあ、自分自身も「唯一入ってるのがKOTOKO」って現状が結構意外だったりする。まあ、あの人のについては「入らないとホントにチケ取れないんじゃないか?」って心配があったから入った部分がかなり大きいんですけどね。カレイドみたいに忠誠を誓って?る訳じゃないし。