完全休養週

土日完全フリー。
昨日は部屋の掃除・・・訂正します。足の踏み場確保と宿題消化で終了。で、最近さっぱりゲームやってないな、と感じて何か始めようかと。
いや、原因は分かってるんですがね。
プロ野球開幕
・CATV復活
・ドラがそれなりに好調
って事で、早めに帰宅すると大体J-SKY辺りで放送してる。大敗ムードでもなけりゃそのまま見るので、溜まったビデオの消化は遅い時間にならないと始まらん⇒ゲームの時間が削られる。
と言ったフローチャート

で、ともかく何を遊ぼうか?
・特典DVD目当てで買ってさっぱり手付かずの新世紀勇者大戦
⇒本体は速攻で売っ払おうとしたくらいだから、全くやる気無し
デビル・メイ・クライ
⇒もうちょい値崩れするまで待ちましょう
ファントム・キングダム
スパロボの後なのでシミュゲーは暫くパス。買ったら水橋・能登・若本に釣られてやっちゃいそうだけど。
A.C.E.
⇒だから誰か買ってくれ。そして貸してくれ。

結論:スパロボやる時にGC本体を借りたら付いてきたテイルズオブシンフォニアをやる事に。
※あ、なんか面白いオチが有ると期待して読んでた人、すみません。