川崎

何気に冬のスパロボ以来にclub cittaへ。
待ち時間にQMA身内対決を後ろから眺めたり。
二人とも決勝に残ったところで「んじゃ、あとは自力で戦ってくれw」と言い終える間もなく
Q.アニメ「名探偵ホームズ」のホー
広川太一郎。」
ごめん、これは座視出来ませんでした(^^

しかし、後ろから見てると他人事だから言いたい放題だね。
「〜年にブレイクしたバラエティタレントはだいた○○○?」とかの設問に
「ヒカル!ヒカル!」とか言っといた後に
なんで『ーン3』とか入れないかな?」云々と。
あと、高橋是清を「たかはしぜせい」って書いた人が居たのには笑った。

その後、まだ時間余ってるのでZO氏と太鼓の達人マジレンプリキュアver.MaxHeartなんて感じで遊ぶ。が、どうにも難易度ノーマルではモノ足りんので今度は一人プレイでHARDを選択し、プリキュアEDとガッシュ3rdOP。やっぱしこれくらい忙しい譜面の方が楽しいな。ライブ前にも関わらず腕が棒の様になったが気にするな。

で、とりあえず外に出て、列(と言えるレベルのものも出来てなったが)の辺りに陣取る。この時点で、「先週のぢぇらの装備のままだったので笛が3つもあるのにリウム持って来てない」事に気づく。しょうがないので友人に借りた。
※ピンク借りたからBlue treasure辺りは自粛してました。
さて、いよいよ出撃。番号悪いから後ろは後ろだけど、それなりのスペース確保できて一安心。