第9章 第24話 栗林みな実ON STAGE

【勝利条件】
・「翼はPleasure Line」、「Shining☆Days」を聞く
【敗北条件】
・一部二部が押したお陰で3部は上記2曲がカット。
・おまけに、それでもマブラヴは2回廻し
【熟練度獲得条件】
・シークレットで「小さな星が降りる時」が来る

【戦績】

  全
    燃
      焼

・小さな星〜はなかったが、「未来への咆哮」withJAMが来た。
・「ザマー見ろ!」とか言ってた人が居たとか居ないとか(俺じゃねえ)
・出演者全員揃ったところで「あと一人!あと一人!」って連呼してたら・・・本当に来たよ!!!

キーやんがな!(笑
まあ、実際あれだけ押すなら新木場の人も来られたんだろうけど。(メンツ的には絶対こっちのメンバー相手の方が馴染んでるだろうし)

※ちなみに向こう(新木場)で、ユーノ君の中の人は「ゆかりちゃんの胸触らしてもらいました」とか発言していろんな意味で客席の温度を高めてたらしいw

終了後は近くのサークルK前で満ち足りて乾杯。黒エビスが一瞬で無くなったのでドラフトギネスで自主アンコール。まさに勝利の美酒であった。