チケ確保

13:00頃に整理券配布で15:00開場16:00開演って埼玉県民には微妙に迷惑。
まあ、この開場はただでさえ歩留まりミスってる事が多いので、事前の整理券配布自体はしょうがないのかも知れんが。

券だけ貰ったあとは、QMA2をやりに(実は昨日他人の見てたら久々にやりたくなったので)新宿能登モアへ。(ゲマ行ったけど残念ながら知り合いの店員さんは非番でした。)
ってか、何気に5ヶ月ぶりとかなんで、カードの有効期限が切れてんじゃないかって事が心配というか普通に考えればまず切れてそうなんだけど、大丈夫でした。そもそも水橋ボイスの為に7枚カード作ったんだから、失効させるのは痛すぎるよな。
結果は
1⇒予選落ち(3回戦)⇒2⇒2⇒1
2位の一度は.2ポイント差だったのが悔やまれます。しかも最後、「うる星やつらのあたるの
クラスメイト〜」で「しのぶ」を確定する前にかなり長考したのが・・・しのぶとゴッチャになったんだよな。他にも並べ替えで「ビーナスの誕生」を「ビーナスの生誕」にしたり、「インフィニティ」を「ィンフィニテイ」にしちゃったりと、得意の出題形式で落としたのも結構あったし。
久々なんで個人成績見てみた。正答率76.58%で平均順位2位。スパロボとか家庭用の宿題が終わればもうちょい遊べるようになるかな。
そう言えば、連合VSザフトってもう稼動してんのね。