特別メニュー

秋葉に早めに着いたので買い物。前回見つからなかった風雨来記2があっさり見つかる。まあ、午後8時過ぎに探そうとしたのが間違いだけど>前回
その後、CD物色したりしてて結局遅刻すると言う不始末(コラ

パセラに入ってとりあえず昼メシ。続いて
angelaスムージー
Peach of Mind
angelaハニトー

と頼んでみる。とは言え餡が食えんのでスムージーは見てただけですが。
≪感想≫
angelaスムージー
普通のいちご牛乳?餡の味はほとんど無かったらしい。
Peach of Mind】
これまた無難な桃のカクテル。普通に美味い。「アルコール強め」とは書いてあったけどそこまでの事は無いので心配は無用かと。
angelaハニトー】
同様に餡の部分は人に譲って。しかし、基本的に昼メシの後に頼むもんじゃないな(苦笑>ハニトー ぢぇら云々以前にハニトーと言うメニューそのものの特性と戦った感じでした。3人でも結構きついわ。

予習したり今年を振り返ったりアカギの歌詞に笑ったり上松コンボしたり(何 で3時間。