開演

セットリストは適当に調べてください(ぇ。
・OPも唄ってないのにED持ってくるとは思わなかった>ララベル
・走れ!ジョリィのだにーパート(♪がんばれチビの僕)がおいしかった。
アニソン魂にディズニー曲は要らん。日本のアニソンに名曲はまだ星の数ほど残ってるのに、自分がカバーしたからって理由だけでおしゃれキャットなんて持ってくるのはやめて下さい>アニキ。バースデーライブで唄えばいいでしょ?
・イントロで「聖闘士星矢!」って叫ぶの忘れた_| ̄|○ペガサス幻想
・とりあえず山田信夫すげえ。
・2曲目がFRIENDSじゃなかったから余計な期待をしてしまった>ちひ
・つーか、マガジンじゃねえか!>RAVE
・あと、サンデーじゃねえか!>め組の大吾
・でも、その流れで猿君が来たのならナイス。
・銀は予想通りだけど、こち亀は予想外・・・ではあったものの別件のおかげで予習は完璧。>宮兄
・ジャンプ特集なのにちひが「Jump!」な曲歌ってくれないので「炎のキン肉マン」で損失補填(ぇ)。
最後のバビルは無かった事に。
※せっかく「締めの曲が毎回変わる」っていうスパロボやスパヒロに無い特長があったのに、何でこういう事するかね・・・

初披露曲は1曲だったものの、ハヤブサジャングル大帝2も良い選曲だっただけに、アニキの一部の選曲が非常に残念。

つーか、
・ディミトリプロデュースで
・猫の曲で
・アコギで出来る
って言ったら、ちゃんと日本のアニソンで該当曲があるじゃないか。って、実際にやられても困るが。