アニサマ

予定調和の近江知永はまあどうでも良(ry
と言う事でサイラバ&Suara追加。
Suaraは来週ソロライブで大体の曲は聞けそうではあるけど、一昨年みたいにロクでもない追加出演者が増える一方と言う状況が避けられてまずは良かったかな、と。
あと、とりあえずソアラ」とか読み間違えた奴は死んだ方が良いと思います。
サイラバは、最新曲って事で爆丸は確定っぽいし、代表曲でデカレン唄ったらそれで枠終了っぽい。
で、とりあえずXTCはもう良いです。
ガイキングについても去年と違って何度か聞けてるし、そこまでの切実さはないけど、厳密な意味でアニソン縛り(特撮抜き)って言うなら歌ってくる可能性はあるかな。
まあ、最も切実な「ガイ!ガイ!〜」はスパロボでさえ勝算低いですが。