チケ取り

8/18のマクロス25th記念ライブ。
アニバーサリーライブに、図らずもハネケン追悼の意味が重なってしまったのが残念ですが。
最寄りのぴあ行ったら、なんだか今までと違って「整理券の配布は行いません。店内受付までお越しください」とか貼り紙が出てるので焦る。
おいおい、店の入口複数あるんだし、入口で列作らせなきゃ余計に混乱が起きるぞ?
・・・なんて心配してたけど、何の事は無くいつもの時間にいつもの店員さんが記入用紙配りに来た。
チケは無事確保。左側通路でナイス。欲を言えばもう一列前なら目の前通路だったけどね。
とは言え、@ぴあでは30分程度で完売したらしいので、全く問題なし。
あとは選曲。歌ミレーヌ来る時点で満足な気はするけど、何度目かの正直でTRY AGAINが聞きたいです。FUKUYAMA FIREの時ですらなかったしねー。