帰宅

お腹が下り気味、脹脛の張り方が尋常じゃない。
風呂入って布団に寝転がりつつ、今日何も予定入れてなくてホントに良かったと安堵。
おまけに各方面から
「しまった。今日の披露宴は立食だ(っ´Д`)っ」
「うぎゃー、Zeppスタンディングだ、2階席行きたい」
と悲痛な声が届く。
いやあ、人の不幸は蜜の味、とか思ってたところに電話着信。
「うちのチーム、一人怪我しちゃったんだけど、今日助っ人頼めない?

ホンットすみません、マジ勘弁してくださいm(__)m
今までよっぽどの事がなければ野球のお誘い断った事は無かったけど、今日の体調はまさによっぽどの事態。
と言うか、怪我人の補充で入った人間が半病人状態じゃ補充にならんもんね。