最終日

殺人考察(前)を見逃すわけには行かんだろ、と有休取得して池袋でのモーニングショーに。
上映最終日と言っても平日朝なんで結構空いてて、最終的にも8割くらいの入り。
第一章を見に行った時に立ち見まで出てたのを考えると、必死こいてweb予約⇒レイトショー鑑賞するより賢明かも。
尤も、作品的に夜の方が興が乗りやすい気もしますが。

1人だったのでパンフも購入。
内容的には、相変わらず風景描写の描き込みっぷりが異常。狂ってます。
あと、高校生の式が可愛いです。そして識も良いです。
自分のイメージでは、もっと他人を寄せ付けない雰囲気でしたが。
スプラッタ加減については、とりあえず大丈夫と言うか、むしろ奇抜すぎてどこがどういう死体になってるのか良く判別出来なかった(苦笑

ラストの次回予告に藤乃キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!