同・夜

夜に関して言えば、何か他のがあったなーと思いつつZ旗これ)見に行く予定立ててたら、思い出した。これがあったんだ。
先週余りに高まったんで、結局五條さんに傾きつつあります。
こっちに行くと、もしかしたら一日でプリキュア全シリーズ主題歌聞ける可能性が出て来るんだよな。(SSはカバーだけど)

紹介文でちゃんとおジャ魔女が採り上げられてる事を考えても、ここは押さえとかないと後悔しそう。
・・・とは言え、Z旗の方も高取さんのブログに、

今回もz旗でPlayした戦隊、アニメ曲も織り交ぜたいとおもってます。

とか書かれてて戦々恐々。
「ミッドナイト デカレンジャー」「Sand Mission」「Trust Yourself」辺りは確定だろうし、ボウケンシルバーなんて歌われようものなら死にます。
つーか、お互い曲提供やらセッションやらで競演してる仲良しさん同士なんですから、予定被せんで下さい。

そう言えば岩男さんのバースデーライブに松澤が参加するようですが、どういう繋がりでしょうか?
まさかKO-KOパラダイスでも歌う気か!?
一番最初に思い当たるのはゲートキーパーズだけど、何せ
アニメ版は岩男さんキャラだけ出てないからなあ。