休日

4日ぶりの一日オフ。
録り溜めた番組とゲームの消化。

・一昨日の徹カラでき○るさんと「いやー、よっち良いよね」とか話してたので早速攻略開始するものの、いつの間にか春夏さんルートに迂回させられてたり、めげずに再チャレンジしたら、ちゃる攻略してからじゃないと進めないっぽい事に気づいたり。

・ビョンが藤川からサヨナラとか、思わず「妄想乙。」とか書いて片付けそうになったり。しかし3連戦で1点差勝ち一つにボロ負け二つならまあ良かったか。

・久々に連絡取ったら知人が店長になってましたw。

・で、「赤く煌めくサンバイザーとか被ってるのか?」と聴いたら「あー、似たようなもんです」とか。

マクロスFのシュークリーム大量に仕入れたときには、さながらアニメイト食品館とでも言うべき光景だったとかw