前後倒錯?

ひぐらしで寝不足。
週末に終わらせた盥回し・暇潰しに続き、本日で綿流し編終了。
この編はTVで見てたシナリオなので結構覚えてた。
つーか、TVで知っててこれだから、未見だったらどんだけ心臓に悪いんだか。

にしても、正直この時点で真相なんて見当もつかんのですが、頭悪いんでしょうかねー?

あと、自由度高すぎて次のシナリオをどう選んだら良いのか良く分かんないのが迷うところ。
各シナリオクリア時に流れる「次回予告」に従って進められれば良いんだろうけど、そもそも鬼隠しを通らずに綿流しに来たのにそのまま解決編っぽい目明しに行っちゃって良いのだろうか。
何かお奨めルートがあったら教えて欲しい・・・と言いたいところですが、そんな事言ってる内にも先が気になって読み進めちゃってるのが実情w