9月前半に「10月末にデトロイトでミーティングあるけどいける?」「行けません!」と笑顔で答えた結果、我がグループ長が本日から渡米する事に。
代償として、木曜は30時帰りの31時半起きだったり、金曜は給料日原則の超定時退社日なのに結局22時までいたり、月曜の穴埋めとしてちょいと軽く宿題をトスしようと休出した土曜は気づけば井端ばりに自分でベース踏んで送球してるうちに日付変わってたりと、体力温存どころか消耗させる一方のここ数日。

幸い集合場所が新宿西口なので、こえど号一本で行けるのは助かる。
Tシャツやタオルもそれなりにぢぇら関係のものに揃えて(違うのもあるけど)A列車に飛び乗りました。

唯一の心配は昨日の夕食が0時過ぎに食べた「チャーシュー力Z」のさそり固めラーメン(こってり)だった事くらいでしょうか。胃のもたれ方が半端じゃありません。
まあ、後々これが大失敗だったと判明する訳ですが。