奴らの足音のバラード

部屋に戻ると、衝撃の噂が。
「ドメラバが各部屋を襲撃して廻ってるらしい。」と。
マジで?
落ち込んでる場合じゃねえ!
着替えなきゃ!
迎撃の用意を!

と、各自があわてふためいた僅か5分後。
帽子にツナギのあの二人組登場!

愛子様「お?お前なかなか良い手袋手してるじゃねえか」
「ありがとうございます!」最敬礼。
ドメス手袋装着間に合ったー。
さらに、自作ドメラバ風ツナギを見つけ
Z-GATZ「お前のツナギも中々いいぞ。」
「ありがとうございます!」
Z-GATZ「ン・・・ちょっと待て、お前、その中に着てるTシャツは何だ!」
容疑者の体から、『PRHYTHM』って書かれた赤いTシャツを発見w
「うああああ!!!す、すみません」
そして、裏切り者を羽交い絞めにしたZ-GATZから容赦ない命令が跳ぶ。
Z-GATZ「お前ら!脱がせろ!!!

わーーーーーーーーーー。
やっちまえー。
下も脱がすのかー?
畜生、これおいしいよなー。

とか脱がしにかかるものの、何せツナギだけに手間取る。その内。
Z-GATZ「ああ、もう、めんどくせーー!!!」
飽きてしまわれたようです。

一方、その隙に、愛子様の手で就活用バッグにドメラバステッカーを貼られたりする等の被害が発生。

しかし、被害者もただ黙ってやられているわけではない!

愛子様、こちらのお菓子をどうぞ?」
愛子様「おう、気が利くな。」
無言が30秒続き、
「・・・辛えじゃねえか!」
・・・暴君ハバネロとはオーソドックスながら確実な手を。
Z-GATZ「お前ら!愛子様に謝れ!」
この掛け声で全員(Z-GATZ含む)土下座し、
ハバネロが辛くて済みません!!!」
もう訳分かりません。

愛子様「そう言えば、お前ら『年未知』のやったスリラーダンス、アタイは結構好きだぜ。」
「ありがとうございます!」再び最敬礼
愛子様「じゃあな。あ、こっちのお菓子は美味そうだから徴収していく。」
もちろんハバネロは放置していかれましたw


そして部屋から退場。
退場時に珠樹社長がしっかりふすまを閉めて行ったので、
「あ、追っかけてくるなって意味かな?」と思って暫く待っていた訳だが、
5分ほどして外出しようとふすまを開けると・・・

や ら れ た w

その後、奴ら二人がこの日残した「悪行」w(伝聞含む)

・廊下の豆球を一つずつ消して廻った。
・廊下に備え付けの観葉植物鉢植えを部屋に持ち込み『土産だ、食え』

・エレベーターの床にもドメラバステッカー。
愛子様が男子部屋の布団に潜り込む
・Z-GATZが女子部屋の布団に(ry

数々の伝説を作りつつ、あの犬達は今日も暴れまわるのでありました。
鴨川グランドホテルの方々、寛大なお心で誠にありがとうございました。
そして、その百倍くらい、本当に申し訳ございませんm(__)m。