戦の後

男全員、
放 心 状 態 。
温泉入りに行く気すら起こらず、TV見ながらボーっとしてる状態。
そうこうしてる内に
「飲むしかねえなあ」
「飲まないとやってられんね」
「何歌うんだろうなあ・・・いや、考えるのよそう」
みたいな感じで、買出し舞台出動。
みんなが帰ってきたら風呂行くかー、と再び時間潰ししていると、隣の部屋から二次会やろうぜ!と言うお誘いが。
結構時間が経過してたので、買出し組みが戻り次第速攻大浴場へ。

入浴後、マッサージ機を使ってみたら・・・左腰の後ろがやたら痛い。
普段使わない筋肉を使ったからだろうけど、どうも縄跳びの廻し役で傷めたっぽい。
結局二日後くらいまで残ってました。