品川

駅構内で無事に大きめのロッカーを見つけたので、バットを含めた用具を預けて会場へ。改札で早くも同行者を見つけたので気づかれない様に無言で並んで歩いたりw。

イベ自体の趣旨がそこまで掴めないので、選曲の傾向読みにくいなあと言うのが主な話題。


・ANNAの振り付けが一部「そんなの関係ねぇ」にしか見えない件について
ボンブラ繋がりで「Von Boyage!」唄ってくれたら神ですが。
・それならMAKOが応援に来る。更に遠藤綾牧野由依が来て(以下妄想乙)
喜多修平はカバー曲で夢光年とかも歌うんかね?
・南里は電撃学園当確として、どこまでFJ入れてくるか。
→とりあえず「Fun!Fun!ふぁんたじー」なんて唄おうもんなら発狂します
・May'nは「キミシニ」確定としてカップリングの「M-Revolution」が一番聞きたいぞ⇒「今日アニソンのイベントですよw」


今日は他に知り合いも居ないだろうと思い、周辺で駄弁りながら待っていたら、何と家族旅行の隣人声を掛けられる。
「May'n居るから多分来てるだろうと思ってましたw」
いやー読まれてるわ。