May'n「LOVE&JOY」ツアーFINAL

某所から拾ってきたセトリ

1.M-Revolution
2.May'n☆Space
3.What'bout my star?
4.Welcome To My Fanclub's Night!
5.インフィニティ
6.妖精
7.キスを頂戴
8.WHY?
9.XYZ (新曲)
10.Let Me Be Myself(新曲)

アコースティックコーナー
11.BLUE
12.グランドピアノ
13〜14.嫌、嫌 〜Glorious Heart (メドレー)

15.Get Ready(新曲)
16.ライオン
17.ノーザンクロス
18.射手座☆午後九時Don't be late

アンコール

EC-1.キミシニタモウコトナカレ
EC-2.My Teens My Tears(新曲)
EC-3.May'n☆Space

ダブルアンコール

EC2-1.真空のダイアモンドクレバス


・序盤飛ばし過ぎ
・なので、中盤にバラードが固まるだろうなと思ったら予想通りアコースティックコーナー
・ミニアルバム曲のバラードは全部続けられるとちょっとダレる
・そして終盤再び怒涛のラッシュ
・予想外に新曲も混じりつつ(情報全然なかったのにやけに曲増えてる)
・とりあえず、マクロス曲の時だけ異様に元気になるMきのさんがおもろい
・アンコールが「部長!」コールだったけど、ブログ読んでない人には何言ってんだか分からんだろうな
・とか思ってたら隣りで「じゃあ、ここは各自好き勝手に自分のお気に入りキャラの名前を叫びましょう!」とか面白い事を言い始めるMきのさん
「部長じゃないよー、キャプテンだよー!」byまKの
「キャプテン!両目空けてキャプテーン!」byまきN
・↑May'n関係ねえw
・フルアルバム出して無い人が武道館とかさすがにビックリ。ってか埋まるのか?

※「うみねこ」リスペクト企画として、迷言を語るときだけを使っております。