今更

やれる事は数が知れてる。

まずは目先の初日に向けて。

ぢぇら

アオハルは、サビこそ覚えられたもののBメロの振りが難解過ぎる。
上半身に関して言えば、ハトプリEDより疲れますね。
それなりのレベルで妥協できるとなれば(←それが難しいのだが)、ぢぇらに関しては心配要らんでしょう。

いとうかなこ

懸念事項特に無し、というか
もっかいOP/ED見てテンション上げておく事くらいでしょう。
いやー長かった、そう言えば「アニサマで聴くまでにシュタゲ終わらせるに決まってるじゃないですか」「実は作品内の日付に合わせてクリアする計画を考えてまして」とか、いつになく強気に言ってた人が居ましたよね。
まあ、無事に参加辞退回避した訳ですがw
これはあれですかね?
アニサマ行ってないから恥ずかしくないもん!」
的な主張ということなんですかね?

ガルデモ

先週末に一気見。
アルバム買ったはいいが、正直なところ曲が叩き込めてない。
ここはもう、好きな曲と予習必須な曲に絞るしかないでしょう。
crow songの掛け合いがそこまで難解じゃないのが救いですな。
あとはAlchemyで。
泣き曲「一番の宝物」用に本編もっかい見ておこう。

Lia

カノンの方はノーチェック。
Key方面はどうにでもなる筈。

先週末でようやく戯言読破、要らない遠回りを経て刀語も間に合った。という事で冥夜花伝廊さえ来れば良いのでハードル低く。

ピードフィア

「なうすか」がどストライクでした。
みるこ先生どうもです。
これとSuper Noisy Novaが聞きたいと言うのはかなり勝算高い気がする。

昨日辺り長野の人が言ってた発言が、非常に頷ける&応用が効くので引用します。曰く
「スフィアはどんな曲でも負けはないっぽいですよね」

『スフィア』『曲』『負け』を変える事で、

『ALI PRO』『曲』『勝ち』
『奈々』『服』『胸』
『遅刻王』『女性アーティスト』『節操』
『き○るさん』『幼女』『下限』
といった様々な応用が可能。

ってか、こんなこと書いてる暇があったら予習したほうが良いんですが。

flipSide&ELISA

鉄板過ぎて心配無用。
万が一レールガンOVAの曲を初披露とかされても、予習のしようがないし。

石川智晶

今年は全くもって備え無くて憂い有り。
というか、去年のprototypeががっかり過ぎたので。
万が一の「1/2」に期待するだけ無駄だろうしなあ。

南里侑香

誰も予想に書いてないけど、一人で「Fun!FUN!ふぁんたじー」を期待し続けます。FJ名義じゃないんだからそっち方面歌おうよ。

手が回りませんor回す必要がありません。