名迷言ピックアップ

Mぐたん氏

「いやー、俺ナイス判断、今トイレ大行列!」@直純

「昔はこれで泣けたんだけどねー」@鳥の詩 

「踊りが違う!」
「やっぱし去年は酔っ払ってたんだよこの人」@いとうかなこ

とか言いながら、EDでこの人が映るたびにその酔っ払いダンスを楽しそうに踊る貴方も酔っ払いですな。無論自分もですが。

Mきの

「おい!お前marinaさんディスってんじゃねーぞ」@飲み会のガルデモ談義

「今、俺達きっと同じこと考えてる。」@彩音歌唱時 Mきの→遅刻王。
「(こいつ何言ってんだ?)んじゃ、当ててみろよ」せーの、

遅刻王ミルキィホームズもっかいリベンジしてえなあ』
まきNミルキィホームズ戻って来ねえかなあ』

しねばいいのに、こいつら。

「まあ、でもぶっちゃけ二度と見ることはn(ry」

シークレットでKOTOKO登場、あー、遂にMきのさんがこの曲聴けちゃうのか残念、とか思っていた頃



「あ、よく考えたら
俺2番の歌詞知らないや」

身内全員


「ちひいらn(ry」