暗雲?その1

10月上旬。

「Dさん!大変です!『I LOVE ANISONG LIVE』の出演者に花澤香菜の名前がありません!」
な、なんだってーーーー!?

確かに出演者には挙げられてるが、ライブに関しては一日目がJAM、アニキ、そして二日目がangela, May*n, SCANDALまでしか書かれていない。

ついでに、花澤嬢以外にミルキィ・ホームズもゲスト欄に名前はあるもののアニソンライブ参加者としては記載なし。
「どうしましょう?これってもしかしてゲームショーとかの、ちっちゃいブースで開かれるイベントみたいなのだったりするんじゃ・・・。」
「とりあえず歌は無さそうだねえ。でもまあ行くんでしょ?」
「ええ、行かない理由がない(キリッ」



うぜえ。