May'n

1.ダイアモンドクレバス

無難なところから、と言うか、昨年も出てるから射手座辺りは既に歌ってるんでしょうね。

2.シンジテミル

隣から「おっ!来た」とか言う声が聞こえます。
何でも、お気に入りだそうです。
それは良かったですね。
実は9月のソロライブで初披露した時には、後ろの客が曲の最中に
「DさんDさん、もっと盛り上がる曲無いんですか?」とか言い出して、隣の遅刻王に
「おめーは黙ってろw!」
とか言われてたんですよね。その遅刻王も、
「まあ、俺もどんな曲が残ってるか、判らないんだけど。」
とか続けるもんだから、ライブ中に説教タイムを設けねばならなくなったのは記憶に新しいところで。
いや、だれだったかな?あの開演前に「トゥットゥルー♪」とか連呼してた阿呆は・・・

3.ユニバーサル・バニー
4.Ready GO !
5.ユズレナイ想ヒ
6.ライオン
7.Phonic Nation

これまた予想外に曲数が少ない。
とは言え、こちらとしても帰りの時間には余裕が無いんだよね。
Phonic Nationの劇場版予告とか始まった時は、時刻が気になって仕方なかったし。