SCANDAL

20分ほど掛かってバンドセット展開し、ライブ開始。
曲数どの程度やるんだろう?
ぢぇらが想定外に少なかったから、やはり6,7曲辺りかな。
ANIMAX MUSIXで2日間見てるのでそれなりに曲は判るし、KOSHI-TANTANが気に入って飛行機の中でルー・ガルーを読んで来た俺に死角は無かっ

1. EVERYBODY SAY YEAH
2. GIRLism
3. DOLL
4. Hi-Hi-Hi
5. プレイボーイPart?
6. Hello! Hello!
7. 放課後1H
8. スイッチ
9. 会いたい
10. 少女S
11. 瞬間センチメンタル
12. SCANDAL BABY

あれ?

曲数が予想の倍以上と言うのも然ることながら、何か一曲足りなくありません?
死角じゃなく聞く資格が無かった、みたいな。
まあ、とは言っても充分楽しみましたが。
やっぱりこういう時に、「DDって良いな」と痛感しますよね。
しかし、昨日今日の出演者中唯一のフルバンドだったり、カメラスタッフの人数が倍増になってたり、事務所の力の入れ方が半端じゃない感じがしましたね。