と言う事で

Fate」シナリオ終了。
筋は覚えてた筈なのに、教会でのやりとりがすっかり頭から抜け落ちてる罠。
バーサーカー戦やらラストバトルが尋常じゃなく燃えるのは型月クオリティ。
と言うか譲治カコエエ
士郎と綺礼のやりとり辺りは、声付きで更にテンションUP。
セイバー&凛もアニメ版のお陰か特に違和感なく。
・・・ただ、やっぱしイリヤはちょっと受け付けんわ。
ラストのBGMはやっぱりやばいよなー。イントロで泣きそうだもんなー。初見の時もかなり魂持ってかれたからなー、って「Fate」のシナリオでそれを言ってたら後々どうなるのか。

とりあえずこのまま続行します。
せっかくハードも変わってるのでタイガー道場もコンプする方向で。

にしても、知り合いの内ではこっち系ゲーム途中で投げ出す人の方が多いのであんましネタバレを考慮しなくていいのは助かるね。